≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが冬コミ73のお知らせです。

みなさまお久しぶりです。
A&DWORKS代表MOCです。

本当に今更ですが、告知をいたします。
A&DWORKS またも冬コミにでます。

配置は、土曜日 東地区 “プ”ブロック 06a
になります。

で、肝心の今回の頒布物なのですが、
ラジオなどで、新作のパイロット版がでるかもという話をしたのですが、
かなり悩んだ結果、現状では公開するレベルにないという判断から、
パイロット版の頒布をやめることにしました。

それにともない今回の頒布物は、夏コミの再販のFate/loop phantasmのみになります。
前回買いのがしたかたや、MOCに会いたいなどと言う希少な方がいましたら、
お越し下さい。
MOCはいつでもあなたをお待ちしています。

新作は今後も製作を進めますので、なんとか次のイベントを見つけてそこで出すつもりです。
期待していた方には申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

| サークル情報 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルゲームフェスティバル参加!

みなさんお久しぶりです!
代表MOCでございます。

この度A&DWORKSはテーブルゲームフェスティバルに参加します!
http://tgfhp.com/

日程は11月25日(日)の10:00~
場所は東京都立産業貿易センター(台東館)4Fです。
最寄りの駅は浅草駅となってますのでご注意を。

コミケとは違って、アナログゲーム好きのためのイベントなので、
新参の我々としてはどきどきですが、ぜひとも多くの方に来ていただけたらと思います。

ちなみに頒布物は、夏のコミケで出した「Fate/loop phantasm」です。
買い逃している方やこれを機会に是非どうぞ。

| サークル情報 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかレポマンガに書いてもらっちゃいました。

どうも、みなさんMOCでございます。
いきなりですが、なんとkaleidoとloopに参加していただいた
MozHAMのはずみさんのレポートマンガにわたしが描いてもらっちゃいました!
MozHAMさん
http://fooly.sakura.ne.jp/moz/
レポマンガ
http://fooly.sakura.ne.jp/moz/log/eid411.html

ええ、単純に自慢です(ぉ
ちなみに私はもちろんキリツグにはまったく似ておりません。
図々しくもキリツグで代理絵を注文してしまった結果ですよ、ふふふ

はずみさんありがとございました!



| サークル情報 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ来場御礼&Fate/loop phantasm通販開始

夏コミに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで、大勢の方に来ていただき楽しいイベントになりました。
買っていただいた皆様、是非遊んで感想をいただけると嬉しいです。
感想はメールでも、右コラムのmixiコミュニティでもOKです。


さてここでイベントに来られなかった地方の方に朗報です!
イオシスショップにてFate/loop phantasmの通販が開始されました。
http://www.iosysshop.com/


しかも、イベントで小さい画面で公開していたプレイ風景も完全公開です。


どんなゲームかわからなくて不安という方は、是非ともご覧下さい。
また近いうちに、ルール説明ムービーも公開される予定です。
イオシス様ありがとう!!

それでは、通販もよろしくお願いします。

より多くの皆様がこのゲームをあそんでいただけますよう

| Fate/loop phantasm | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fate/loop phantasmCMムービー公開!とその他情報のおさらい

一個前のエントリでもぎりぎりな発信ですが、
さらにギリギリなタイミングの発表があります。

なんと
IOSYSさんの全面協力をいただき、
新作『Fate/loop phantasm』のCMムービーを作りました!

ほんのりと原作風味のあるムービーに仕上がっています。
以下から見れます。




でっかいバナーも作りました。
バナー大

ついでにmixiでコミュニティも作っちゃいました。
mixiコミュ「A&D WORKS」
こちらでもルールのサポートや情報発信をしていきますよ~。

もひとつ、明日のブースと頒布物のおさらいです

コミックマーケット72
2007年8月17日(金) 1日目
配置スペース:西1ホール よ-17a
新作「Fate/loop phantasm」
頒布価格:2000円

加えて、在庫僅少ですが旧作「Fate/Kaleido grail」
も2000円で頒布します。


最後に、A&DWORKSからのでは次回作の絵師さんを募集しています。
オリジナルのファンタジー世界でのゲームになる予定です。
やってもいい!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
当日声をかけていただいてもかまいません。その場で詳細ご説明いたします。

| Fate/loop phantasm | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

