| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが冬コミ73のお知らせです。

みなさまお久しぶりです。
A&DWORKS代表MOCです。

本当に今更ですが、告知をいたします。
A&DWORKS またも冬コミにでます。

配置は、土曜日 東地区 “プ”ブロック 06a
になります。

で、肝心の今回の頒布物なのですが、
ラジオなどで、新作のパイロット版がでるかもという話をしたのですが、
かなり悩んだ結果、現状では公開するレベルにないという判断から、
パイロット版の頒布をやめることにしました。

それにともない今回の頒布物は、夏コミの再販のFate/loop phantasmのみになります。
前回買いのがしたかたや、MOCに会いたいなどと言う希少な方がいましたら、
お越し下さい。
MOCはいつでもあなたをお待ちしています。

新作は今後も製作を進めますので、なんとか次のイベントを見つけてそこで出すつもりです。
期待していた方には申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

| サークル情報 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルゲームフェスティバル参加!

みなさんお久しぶりです!
代表MOCでございます。

この度A&DWORKSはテーブルゲームフェスティバルに参加します!
http://tgfhp.com/

日程は11月25日(日)の10:00~
場所は東京都立産業貿易センター(台東館)4Fです。
最寄りの駅は浅草駅となってますのでご注意を。

コミケとは違って、アナログゲーム好きのためのイベントなので、
新参の我々としてはどきどきですが、ぜひとも多くの方に来ていただけたらと思います。

ちなみに頒布物は、夏のコミケで出した「Fate/loop phantasm」です。
買い逃している方やこれを機会に是非どうぞ。

| サークル情報 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかレポマンガに書いてもらっちゃいました。

どうも、みなさんMOCでございます。
いきなりですが、なんとkaleidoとloopに参加していただいた
MozHAMのはずみさんのレポートマンガにわたしが描いてもらっちゃいました!
MozHAMさん
http://fooly.sakura.ne.jp/moz/
レポマンガ
http://fooly.sakura.ne.jp/moz/log/eid411.html

ええ、単純に自慢です(ぉ
ちなみに私はもちろんキリツグにはまったく似ておりません。
図々しくもキリツグで代理絵を注文してしまった結果ですよ、ふふふ

はずみさんありがとございました!



| サークル情報 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ72情報&新作情報!

どうも、お久しぶりでございます。
A&DWORKS代表MOCです。

COMIC1で発表したっきりだったサークル情報ついに更新です。
まずサークル情報


夏のコミックマーケット72に無事当選いたしました!
配置は「曜日 西地区 ""ブロック 17a
どうも、ありがたいことにまたお誕生席の様子。
広い空間でみなさんにお会いできるのが嬉しゅうございます。


そして、夏コミにでるなら忘れちゃならない頒布物。
そうです、でますよ新作が!COMIC1で発表したテスト版が完全版となって帰ってきます。
タイトルは「Fate/loop phantasm」!
ついに(仮)がとれました(笑)
ホロウを元にしたオリジナルカードゲームです。
前回の再現度は高いが複雑なルールから一転、簡単で楽しいパーティーゲームになってます。
それでいて、戦略性もしっかりあり、アナログゲーマーにも楽しんでいただけるはずです。

ちなみに、今回はついに印刷所に頼みました。そして、入稿も完了。よほどがない限り落ちることはありません。
そして、印刷所発注により裁断精度も前回よりもはるかに高い、そしてなにより自分たちが楽(笑)
デザインやイラストレーターに関しては、今後の続報をお待ち下さい。


なお、早く情報が知りたいというあなたは、現在イオシス様のはいてない.comにて、
不詳私MOCが、Webラジオを配信しています。
タイトルは「RADIO MOCUP」。隔週日曜配信です。
その中の「A&DWORKS通信」において、A&DWORKSの情報をがんがん公開中です。
是非是非こちらも聴いてやって下さい。

それでは、皆様夏コミでお会いしましょう。

| サークル情報 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1参加情報 そして新作情報!

みなさまこんにちは、A&DWORKS代表のMOCです。
前回の告知からずいぶん間があいてしまいましたが、お久しぶりのサークル情報報告です。


この度サークル「A&D WORKS」は、4/30(月)に開催されるイベント「COMIC1」に参加することとなりました。
配置スペースは「26a」です。
ここを見ている方で、時間がおありの方は是非きていただけるとうれしいです。


さて、肝心の頒布物ですが、まずは前作「Fate/kaleido grail
おそらくイベントでの配布という形ではこれが最後になるのでは無いかと思います。
頒布数も少数ですので、もし手に入れたいと考えていて下さる方は、是非お越し下さい。


そして、なんと今回はもう一品。
前回のエントリでも少しだけ書いていたFateカードゲーム新作!
……の、パイロット版となります。
ぶっちゃけていうと、サンプル版です。
こちらは、次回の夏コミに向けて製作を進めている「Fate/hollow ataraxia」のカードゲームのサンプルで、先行頒布となります。

その名も「Fate/loop phantasm(仮)」
ホロウの世界観を元に、ルールが複雑、時間がかかりすぎなどなど、敷居が高いと言われていた前作とうって変わってシンプルでポップなカードゲームになっています。
またも豪華イラストレータに参加していただき、素敵なゲームになっていますので、
是非ともお楽しみに。

ちなみに、COMIC1では、調整段階のサンプルですが、サンプルと侮るなかれ、
印刷はまたもイオシス様にご協力いただき、kaleidoと同等の品質となっています。
先行顔見せと言うことで、ごく少数のみの持ち込みになりますので、
興味がある方はお早めに。

それでは、予定に空きのある方は、有明でお会いしましょう。

追記:イオシス様では、「た02a」にて、「世界樹のおもちゃ箱」、「三国志NOWだ!」
の新作2枚を発表しています。こちらにも是非とも言ってみて下さい。

| サークル情報 | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

