PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/kaleido grail 通販情報!

夏コミでは、ほんの少数の持込しかなかったため、午前中に完売という事態になってしまい、
購入いただけなかった皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ようやく、生産の間に合わなかった分の生産予定が立ちましたので、
少数ではありますが、「Fate/kaleido grail」の通販予約を開始させていただきました。

通販委託は、カードゲームの製作でもお世話になりましたイオシス様の通販サイト
イオシスショップにて行わせていただきます。

限定数は30個の予定で一応これ以降の生産は行うかどうかが微妙ですので、
もし興味をお持ちの方は、この機会にぜひ買ってみてください。
なお、送料等の都合により、イベント頒布価格より少し高めの2000円にて販売させていただきますのでご了承ください。
また、今回は予約ということで、実際にお届けするまでには多少お時間をいただくこともご了承ただけると幸いです。なるべく早くにお届けできるよう全力を尽くします。

ゲームとしても楽しいですが、カードの出来も必見という感じですので、
参加イラストレーターファンの方もいかがでしょうか。

イオシス様では、オリジナルのCDから東方プロジェクトのアレンジCDまで、
幅広いジャンルの面白いCDを作成していますので、ぜひそちらの方も見てそして買っていただけると、A&DWORKSとしても恩返しになるのでよろしくお願いします(笑)

通販委託先「イオシスショップ」
http://www.iosysshop.com/

スポンサーサイト

| サークル情報 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adworks.blog71.fc2.com/tb.php/10-a20f8b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

