PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ34参加報告&ちょっとしたご報告

というわけで告知していたとおり、東京某所で開催されたサンクリ34に参加して参りました。
「A&DWORKS」まで足を運んでいただいた方、本当にありがとうございます。
そして、「Fate/kaleido grail」を買っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

残念ながら私は参加できませんでしたが、また新しい交流が出来たことに感謝したいと思います。
次回のイベントは私も参加したいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。

さて、今回の結果ですが、予想通りと言っては何ですが、売り切れとはいかずそれなりの数が残りました。
現在、この在庫を次のイベントに持っていくか、通販するかなどを含めて検討中です。
通販希望などありましたら、コメントでもBBSでもmailでもいいのでご連絡下さい。
かなり前向きに検討いたします。



さて、ここでちょっとした報告です。
我々「A&DWORKS」では、ただいま新作オリジナルカードゲームの製作を進めています。
おそらくそう遠くないうちに、情報を公開できるのではないかと思いますので、お楽しみに!
ちなみに次作は、ホロウをテーマにしたカードゲームですよ。

いろいろ課題は残ったイベントのようでしたが、売り子のみなさんお疲れさまでした。次は私も頑張る。
そして最後に、来てくれた方々本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

| サークル情報 | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったよぉ
つ、ついでで買っただけなんだからね!!

やりましたよぉ~
敷居高いですねぇ。慣れない内は効果の持続時間を把握しきれなかったですよ。

プレイレポとしてはバーサーカーが毎回集団虐殺されてます。
リプレイとかも面白そうですね。

| パクラーレン | 2007/02/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

パクラーレンさん
ありがとうございます。
プレイしていただいたというのがうれしいですね。

今回は原作の再現性にこだわってしまったので、敷居が高くなってしまったのが悔やまれるところです。
次回作は、もっと簡単かつ奥の深いゲームになるように制作を頑張っています。

バーサーカーはやっぱり虐殺対象ですかw
まあ、ほっとくと蹂躙されますからねえ。

| MOC | 2007/02/13 01:58 | URL | ≫ EDIT

是非、通販希望!!
はじめまして、youkeyというつまらないモノです。

ぬるぽ放送局を聴いてはじめてMOCさんがそんなすばらしいものを創っていたのを知り、

「これは手に入れなければ!」

と思った矢先、すでに全て売り切れ……[太字]orz[太字/]

今回のサンクリに再販すると聞いた時も「多分売り切れるかな~」と思っていたのでまだ残っているものがあるのならば是非入手したいものです。

それと、リプレイについては私も見てみたいです!
できれば開発メンバーによるリプレイが見てみたいです。

| youkey | 2007/02/13 09:46 | URL | ≫ EDIT

youkeyさん
素晴らしいかどうかはともかく、興味を持っていただいてありがとうございます。
今回のイベントでは完売しなかったので、また次回があります。
どのイベントに出すかなどは未定ですが、イオシスショップ様で扱ってもらえるように調整中です。

リプレイは意外にご要望が多いのですが、なにかと大変なのでどうしようかと悩んでいます。
撮ったとしても相当な時間になりますので(なにせ平均プレイ時間90分)
ネット上で流すこともできないでしょうし…

| MOC | 2007/02/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

youkeyさん
もし手に入れられましたら是非プレイをしてみて下さい。遊んでこそのゲームですからね


近況。
カードが目にみえてボロボロにΣ( ̄□ ̄|||)でも買い直さないよ。
プレイヤー増やしたいからね!!スリーブ使います。
仲間内でも「冷静さを失ったら死ぬ」と好評です。慣れてきたらバーサーカーで勝ちを狙ってみたいと思います(前に使った時は怨み言を吐きたくなりました)
今日のスープカレイド格言
「精神的に打たれ弱い人にバーサーカーを使わせちゃダメ」

| パクラーレン | 2007/02/16 01:34 | URL | ≫ EDIT

パクラーレンさん

ぼろぼろになるほどやっていただいている!?
なんとうれしいはなしでしょうか。
こちらとしても次作に向けてやる気がでます。

ちなみにこちらのテストプレイ中、試しにタイマンでバーサーカーを使ってみたところ、例外なく撲殺されました。
さすがギリシャの英雄。
さらにいうと2対1でも蹂躙されました。ああ怖い。

| MOC | 2007/02/16 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://adworks.blog71.fc2.com/tb.php/17-cf5c2838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

