PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク集

<リンク集>

 A&D WORKSがお世話になっているサークル

Webサイト サイト名

イオシス

イオシス
A&DWORKSの人間が大半所属している団体。印刷やカードデザインの面でかなりお世話になりました。
はいてない.com はいてない.com
イオシスが運営するウェブラジオの配信サイト。ほぼ毎日何かが更新されているような有様です

くらげバナー

くらげシステム
カードゲームを製作されているサークル。夏コミでは本当にお世話になりました。

東方乙女囃子
イオシス様の新作、東方プロジェクトを元ネタにしたCD「東方乙女囃子」です。
ぶっちゃけ名作なので、ぜひ聞いてみてください。

Fate/kaleido grailでイラストを描いていただいた方々

Webサイト

サイト名

ムーントレイス ムーントレイス
奥笹屋 奥笹屋
Aquablue Aquablue
きんろりやどっとこむ きんろりやどっとこむ
でんしめ でんしめ
Missing Link Missing Link
MozHAM MozHAM
ですの!! ですの!!
Sail-ring on Sail-ring on
あぅ詰め あぅ詰め

 

その他、いろいろと心のお世話になった団体

Webサイト サイト名
TYPE-MOON TYPE-MOON
いわずとしれたFate/stay nightの制作元。この作品のおかげでカードゲームを作ろうと思いました。
POPLS POPLS
今回パッケージの印刷をお願いしました。
私設コミケカタログ 私設コミケカタログ
登録させていただきました。

 

相互リンクをご希望の方は、BBSかメールでご連絡下さい。
よっぽどのことがない限り断らないと思います。

スポンサーサイト

| サークル情報 | 08:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

